So-net無料ブログ作成
検索選択

佐村河内守氏のゴーストライター新垣隆  [ニュース]

スポンサーリンク




いやあびっくりしましたね。
佐村河内(さむらごうち)守さん(50)の「交響曲第1番 HIROSHIMA」
は実はゴーストライターが作曲してたんだってぇ

現代のベートーベンではなかったってですよね?

何ーーーー???

やっちまったなぁ!!!!

NHKテレビで放送してしまってお詫び自体になってましたね。

コンサートは中止になるわ。CDは廃盤にするわでもう
佐村河内さんやばいんじゃないですかね?

18年間もゴーストライターに頼んでたんだって。

そのゴーストライターの新垣隆さんが
明日記者会見するんだって。

一体なんでこうなったのか非常に気になるところなんで
しっかり真相を話して欲しいですね。

新垣さんは特に表に出てはいけないとか、
そういうのはなさそうだと踏んでるんですが、
一体ほんとにどういうことなんでしょうね。

あとフィギュアの高橋大輔の音楽も実は佐村河内さんの曲
だったらしいんだけど、まあ今更曲変更出来るわけないから
気にせず行くらしいですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。