So-net無料ブログ作成

能年玲奈 『カルピスウォーター』 新テレビCM [ニュース]

能年ちゃんがカルピスのCMの記者会見に出たんだね。



今回のCMは何か胸キュンの内容らしいんだが、

)

こんな感じです。

能年ちゃんは「女の子はみんな、映画の主人公になりたいんじゃないかな。
私もそれをこじらせて、こういうお仕事に就いたのかも」と会見。

『映画みたいな恋』篇は、テレビでは14日(金)より全国で放映だそうですよ。

メイキング
)

ちなみに前回に引き続きCMソングは、
いきものがかりが書き下ろした新曲「ラブソングはとまらないよ」となってます。

今回の新CMのために作られた「ラブソングはとまらないよ」は、好きな人への溢れる気持ちや、会えない時間の不安、自分への自信の無さ、そして上手く伝えきれない気持ち等など……誰にでもある甘酸っぱい青春の体験や記憶を真っ直ぐに表現。

それにあわせて、2014年3月14日(金)0時より、各主要配信サイトにて「ラブソングはとまらないよ」の着うた(R) 配信がスタートじゃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。