So-net無料ブログ作成

BIOS? パソコンの画面 暗くなった [パソコン]

パソコン使ってたら、

突然画面が暗くなって

明るさ調整しようしたらできなくて、

どうすんじゃいってなって

Google様で調べたら、

ウィンドウズを再起動して
立ち上がる前にF12を連打しろって書いてあったから、
その通りやりましたら、

そんでなんかBIOSといわれる
ものが現れて、
明るさ調整がその画面だとできたんです。
だもんで
治りました!!!

皆さんも
お試しあれ。

ではあぢゅー


てかまた最近画面暗くなって、
ここに書いたこと忘れてて、ググってたら、
Fnキーを押しながら、F2を立ち上がるときに連打って書いてあったので、
やってみたらそっちでもできましたよー
タグ:BIOS レノボ

女性が選ぶ「嫌いな男」ランキング  [ニュース]

女性セブンは、20代から80代の女性500人に、有名人での「いちばん嫌いな男」を調査。
「いちばん嫌いな男ワースト10」は以下のような結果となった。

第1位:安倍晋三
第2位:みのもんた
第3位:木村拓哉
第4位:橋下徹、江頭2:50
第6位:明石家さんま
第7位:出川哲朗
第8位:島田紳助
第9位:森喜朗、鳩山由紀夫、タモリ

うんわかる。わかるよ。
うん。うん。
そうだと思ったらRT

ほなぁ

じゃあバラク・オバマさんはどうでしょうか?
みんな考えてみてください。

ほなぁ




田岡 咲香 結婚してた [ニュース]

夜のスポーツ番組
ワールドスポーツ11とワールドスポーツMLBの
平日担当のアナウンサー田岡 咲香さんが結婚してたんだって。
田岡さん.jpg
残念です。最近ワールドスポーツMLBみてなくて久しぶりに見たら、
アレっ?田岡さんじゃない。
んでもなかなか変わった人もいいね。
fukatu.png
っていうかかなりイイね!

んで誰やって調べたら、
深津瑠美さんというかたでした。
ふむふむ。
田岡さんより攻めてるなっ
これはいつかみれるかもしれない
・・・
話がそれましたが、
肝心の田岡さんは
Facebookでイチローが通算4000本安打を達成した日に、
結婚したと報告
ってどんだけ仕事熱心やねんと思ったら、
2月22日でした。
だからじゃねーかよっ!っと
パソコンの前で突っ込んだりしたんですが、
ということは寿退社?
かと思ったんですが、
よくよく田岡さんのFacebookページを見ると、
春からワールドスポーツMLBが平日だけじゃなく、
土日も放送されるって書いてあり、
土日担当になったということでした。
うーん
いいね!
と押そうと思いましたが、
踏みとどまりました。
まあ見る機会が減っちゃって尚且つ結婚してしまったから、
田岡さんから深津さんにMLBならぬMNPしようかな、なんて思ったりして、

今度はその深津瑠美さんをいろいろ調べてみようかなと思います。
それではアデュー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

炎と森のカーニバルのミュージックビデオについて セカオワLOCKS! 2014.4.4 [ニュース]

いよいよ発売が近づいてきました。
sekai no owari の新曲
『炎と森のカーニバル』なんですが、
メンバーがミュージックビデオについて語ってます。



ということで実際にどのMVを見てみましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

いいともの裏話をナインティナインが語る [ニュース]

いいとも終わっちゃいましたね。
タモリさんはやっぱり鉄人ていうか仙人みたいですね。

最後はグランドフィナーレっていうことで、
夜の特番がありました。
その中で今話題となっている
ダウンタウンととんねるずが共演、

結構衝撃的だったんですが、

他にもダウンタウンと爆笑問題も共演NGだったんですが、
共演しましたね。

それについてナインティナインのオールナイトニッポンで、
その裏側について語りまくってます。



いやあやっぱり
いいともだからこそですよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

炎と森のカーニバル [ニュース]

sekai no owariが新曲出しますねー
タイトルは『炎と森のカーニバル』です。
詳しくは、セカオワロックスで語っています。



発売日は2014.4.9 releaseです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。